※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メッシュタイプの前向き抱っこひもを探しています。現在の候補はベビービョルンONEですが、高価なので他におすすめがあれば教えてください。

前向き抱っこができる抱っこひもを買おうと検討中です。エルゴアダプトを持っていて、暑がりなので二つ目はメッシュタイプ希望なのですが、今のところベビービョルンONEが第一候補ですが、
お高いので躊躇してます😅
これ以外でメッシュタイプの前向きでオススメあれば教えてください✨

コメント

ぇりあ

エルゴ360はいかがですか?
これもお高いですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊✨
    エルゴは良さがわかっているので、二個目は他のメーカーの物も使ってみたいという思いもあります😅エルゴ360は実際にお使いですか?どの辺りがオススメポイントでしょうか❔✨

• 1月4日
yu(*´ω`*)

リルベビーの3Dメッシュを使っています😊
前向き抱っこもできますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊‼
    リルベビーとは初めて聞きます✨試してみたいとは思いますが、アカチャン本舗等に置いてますか?
    どちらの店舗で購入できますかね❔✨

• 1月4日
  • yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

すみません、下にコメントしてしまいました😞💦

• 1月4日
lelouch*

エルゴ使ってましたが、暑いのでメッシュタイプのものを……と思ってベビービョルンone+airを買い足しました。同じようなパターンですね 笑
エルゴに比べて肩紐が薄いので、重たくなってくるとエルゴの方がいいかな?と思ってきましたが、9キロを過ぎた今でも使えてますし、おんぶが楽です。エルゴも高かったし、ベビービョルンoneも高かったですが、買ってよかったと思ってますよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨ベビービョルン実際に使われてるんですね~😊
    エルゴもお持ちで、どのように使い分けてますか❔✨
    私も、高くても買って良かったと思いたいです😍💦

• 1月4日
  • lelouch*

lelouch*

実はビョルンを買ってからエルゴはほとんど使ってません……💧ビョルンをお洗濯中の時に使うくらいで、専らビョルンを使ってます💧笑
    エルゴのバックル?を肩というか背中の当たりで留めるのが苦手なのでめっきり使わなくなりました。ビョルンだと抱っこしたままコートの脱ぎ着も出来るし、抱っこ紐を肩から外さずに抱いたり降ろしたりが出来て、歩いたりカートに乗ったりする事が増えた今ではエルゴより使い勝手が良いです。
    ただ、やはり重たくなってきて肩や腰への負担がかかるようになってきたので、10㌔を超えたらエルゴ復活かな〜と思ってます。

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もエルゴの装着には慣れるまで大変でした😅💦お気持ちわかります💦
    ビョルンだと寝たらそのままベッドに降ろしやすいとよく聞きます✨
    寝かしつけにも良いですよね。
    エルゴだと下ろすときにうちのこはかなりの確率で起きちゃいます😅
    抱き下ろしのしやすさも大きいですよね💦
    肩への負担も大きいのはよく聞きますね😅
    買ったは良いけどすぐ使わなくなる事にならないかな~と、その辺も心配です😩
    実際の、使用感聞けて良かったです❗ありがとうございました✨

• 1月4日
yu(*´ω`*)

また日本に上陸して2、3年のブランドで、赤ちゃん本舗では取り扱ってないんです😞
ミキハウス マムアンドベビー(だったかな?)というお店でなら取り扱ってますが、メッシュタイプはないかもしれません💦
形は同じなので、私も普通のものを店頭で見て、メッシュをネットで購入しました🎵

全部で6通りの抱っこが出来るし、あんまり人ともかぶらないし、腰も楽だしおすすめです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくご回答ありがとうございます✨まだ、新しいブランドなんですね❗店頭で見ることは難しそうですが、ネットで調べてみます😍✨
    6通りも抱っこができるんですね🙆人と被らないところも良いです✨
    情報ありがとうございました❗

• 1月5日
P.P

バディバディのアーバンファンメッシュも前向き抱っこできますよ🌟
安いのに評価も高くて良さそうです🤔