※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子どもの断乳後、夜中に泣いた時におっぱいを使えなくなるか不安です。夫に協力してもらいながら卒乳を考えています。

いいねでお願いします!!
おっぱいやめたら夜起きなくなりましたか?
それともおっぱいやめても夜中に泣いて起きることありますか?😳

1歳の子どもが今は朝方に一度泣いておっぱい飲むことがあるんですが、
私が腰痛で抱っこできないので、おっぱいを
あげています。
そろそろ卒乳の時期をかなと思い、断乳こ場合は夫に協力してもらう予定ですが、
断乳後は夜中とか泣いた時におっぱい使えなくなるのかな…と思いまして😂

コメント

はじめてのママリ🔰

おっぱいやめたら夜中起きなくなった!

はじめてのママリ🔰

おっぱいやめても夜中起きることがある!

nakigank^^

コメントすみません。
私はヘルニア持ちなので、子供を立って抱っこしないです!
月齢的にも夜中おっぱいあげるより、座って抱っこできるなら、左右前後楽な方にゆらゆらか、トントンして断乳する方がいいかなと思いました。😊