※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中は旦那が苦手だったが、安定期に入ってから好きになった。もしも再びくっつかれたら嬉しいか考えている。


妊娠前から旦那と仲はよく
旦那が休みの日は仕事休んで
よくおでかけしてたくらいでした。

ですが妊娠してつわりが悪化してから
旦那のことを受け付けなくなり
ずっと嫌いでしたが
安定期に入ってからまた好きになりました。

あれだけ避けておいて都合いい女だなとは思いますが
またくっつかれたりしたら嬉しいですかね?

コメント

ぽぽ

避けていた時期に旦那さん側の態度が変わったりしてなければ嬉しいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね!がんばります!

    • 1月1日
つくね

旦那には事前にホルモンの影響で拒否してるけど、落ち着いたらきっと戻るから〜って伝えてました✌
手繋いだりしたら、めちゃめちゃ喜んでましたよ🤗✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もつわり中は旦那が嫌になる人多いらしいから今だけ我慢してとは伝えてましたがやっぱり悲しそうでしたね😭
    我慢させてしまった分、優しくしたいです🫠

    • 1月1日
  • つくね

    つくね

    今も旦那にそんな感じですが、旦那も2回目で慣れてるのかハイハイ🤚って感じの対応ですよ😅
    旦那さんの好きご飯を作ってあげて、今の気持ちを伝えてあげてもいいかもですよ🤗✨✨

    • 1月1日
🐈

つわりやホルモンの影響などで仕方ないことだと思いますが、されたほうは悲しいと思うので私は言葉にして謝るようにしてます😊
つわりで優しく出来なくてごめんね🥺って感じでくっつきます🙆‍♀️❣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当につわり中は毎日心配と悲しさで複雑な顔してましたね。
    これからはたくさん優しくしようと思います☺️

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

私もそうでしたー!
でも新婚だったこともあって私が受け付けなくても旦那はめっちゃベタベタしてきました。それが嫌でしたが

安定期入った今私がくっついても冷たくなりました。前より愛情感じません。あっちからくっついてくることほとんどないし

あーこれが私がつわり時期にしていたことかーって思いましたけど

つわりで生理的に受け付けなくなるのは自分じゃコントロールできないことで旦那はコントロールできるじゃんかって思ったんですけど なんかもう人の気持ちもコントロールできるもんじゃないんで
つわりで仲悪くなるなら所詮それまでかーって感じです。

旦那さんが嬉しそうな反応したら全然嬉しいと思いますよ!
今まで体調悪くてあんまりイチャイチャ出来なかくてごめんねといえば伝わるのではないでしょうか!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ベタベタされるの辛かったです😭
    来るな!やめて!ってしょっちゅう怒ってました。笑

    つわりで嫌になってしまうのはしかたないですよね。。
    嫌になりたくてなっているわけではないし。。

    冷たくなるのは悲しいですね😭
    私も旦那に上手く気持ち伝えてみようと思います。

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那がちょっと特殊なだけで きっときてくれたら嬉しいと思いますよ!🥰
    頑張ってください😆💕

    • 1月1日