※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがほぼ授乳の時以外は寝ているのですが、同じ経験をした方いますか?夜中起こすべきか悩んでいます。

今生後2ヶ月で日中ほぼ授乳の時以外は寝てるんですがそういう経験がある方いらっしゃいますか?🥹
夜中寝なくなりそうなので起こすか迷うんですが気持ちよさそうに寝ているので😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子娘もうすぐ3ヶ月ですがほぼ寝てますよ〜!夜も10時間以上ぶっ通し寝ます!まだ起きてる時間全然ないです☺️

• haru

haru

すごい!!!やっぱりまだこの時期は起きてる時間の方が少ないんですね!

あと追加で質問なんですが、
    1回の授乳時間ってどれくらいですか?
    私片方5分で寝てしまってそこからまた3時間くらい空くんですが😂

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし片方しか吸わせないと母乳量ばらつきでちゃうので3分3分にしてます!けど1回で160はのめてます!

• 1月1日
  • haru

haru

なるほど!!!
    最初5分5分にしてたんですが
    最近5分で寝てしまうので少し短めにして試してみます😊

母乳量ってどうやって測ってるんですか??😳
    質問ばかりですいません😂

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スケールで授乳前と後で体重測って増えてる分飲めてるってかんじです!30g増えてたら30ml飲めてるってかんじです!

• 1月1日
  • haru

haru

ベビースケールもってるんですね!
    どんだけ飲めてるか把握するだけで安心感違いますよね😄

• 1月1日