※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

CHANELのネックレスって年取ってからも使えると思いますか?💦添付した写…

CHANELのネックレスって年取ってからも使えると思いますか?💦

添付した写真のネックレスを持っています。
プレゼントされた物で、ほぼ使っていません😅

売ろうかな?と思ったのですが、旦那に相談したらもったいなくない?と言われ悩んでいます💦

私的にちょっと若い子向きのデザインかな?と思っているんですが、30代以降でも使えると思いますか?

売ってしまったら、また欲しいと思った時に買える余裕はないので悩んでます😅
でも売って違うアクセサリーもほしいし…

ご意見聞かせていただけると嬉しいです!

コメント

ままり

好みかなー?とは思うんですけど
私は使用せず別のに新調したいです☺️

まま

好みの問題かもしれませんが
20代の私だと可愛いと思えてました。
彼氏に買ってもらったのかな?いいなー💓とか考えたり...

しかし30代に入りロゴがしっかり入った物は苦手になりましたね😭
シンプルな服装に合わせてだと可愛いと思います!
旦那さんのデートにつける!とかでも可愛いです、
ただ幼稚園の行事、ママ友と会う時につけるのはちょっとないな...と思います。
それだと出番も少ないので勿体無いし売って普段使いしやすい可愛いやつ買うかなと思います😇

ママリ

若い子向きだなと思いました!30代以降はちっちゃめのネックレスを使いたいなと私なら思います!そのネックレスを売って満足いくネックレス買います!