※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニー大好きママさんいらっしゃいませんか🥺来年の5月末から6月の頭…

ディズニー大好きママさんいらっしゃいませんか🥺
来年の5月末から6月の頭のあたりで1泊2日でディズニーランドに行こうと思っています!
その頃息子は1歳11ヶ月です👶🏻

少し早いですが2歳のお誕生日祝いでディズニーデビューの予定です❤️

2歳前後の子連れにおすすめのホテルや、ディズニーの周り方、子どもにおすすめのパークフードなど教えていただきたいです😭

コメント

にママ🧸

同じ月齢くらいにディズニーに行って来ました🐭

近さをとるなら値段はしますが、ディズニーランドホテルはとても良かったです😊お部屋も広いですし途中休憩も出来るので🙆‍♀️レンタル品も充実しています✨
駅近なら舞浜ドリームゲートはオフィシャルホテルとかでは無いですが、駅から1番近いので便利です!バストイレ別なのと部屋の室内が土足禁止になっているので子連れに向いています🥰

私たちは地方からだったので11時頃に舞浜着→直接ホテルへ行ってチェックインと荷物預け→ランド入園次の日もランドへ行って早めに退園しました!

子どもは偏食気味ですが、うどんがあるレストラン北斎は単品注文ができたので良かったです😊もしくはお昼などはアンパンマンのパンなど持ち込んで食べてました😊
お誕生日なのでお子様ランチやケーキもある所だとアリスのクイーンオブハートのバンケットホール(予約不可)のところはケーキのチョコプレートをバースデープレートにしてもらえますよ🥰

アトラクションは
イッツアスモールワールド
プーさんのハニーハント
ベイマックス(身長制限あり)
美女と野獣
空飛ぶダンボ
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
ピーターパン
蒸気船マークトゥウェイン号
メリーゴーランド
モンスターズインク
バズ・ライトイヤー

に乗れました!ただ当時はスタンバイパスを取得する時だったので美女と野獣とベイマックスは乗れたけど今は待ち時間が多いので諦めてたと思います😅
アトラクションなど初めてであれば最初は明るい場所の乗り物に乗せるのがおすすめです!
最初イッツアスモールワールドに乗ったのですが、少し不安がっていて手を離さなかったので💦 プーさんとモンスターズインクも少し怖がってました😅
事前に映画を見せておくのも良いと思います🙆‍♀️

あと、待ち時間がなるべく30分以内ぐらいのが良いです!ベビーカーを使えないので抱っこなのと、子どもが飽きて暴れるなど大変でした🤣💦