※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

幼稚園からの年賀状に返信したいです。家族写真と子供の写真の年賀状で送ってもいいでしょうか?子供だけのものを送るべきでしょうか?迷惑になるでしょうか?皆様のご意見をお聞かせください。

幼稚園からの年賀状についてです!

去年の春、夫の転勤により引っ越しをし、今は新しい幼稚園に通っているのですが、去年の春までお世話になっていた幼稚園から年賀状が届きました!!
すごく良くしてくださった幼稚園で、娘も私も大好きな先生ばかりでしたので、涙が出そうになる程嬉しかったです。

いつもは幼稚園からの年賀状や、暑中見舞いにはお返事を送らないのですが、今回はお返事をしたいなと思いました。
家族写真と子供の写真の年賀状で送っても良いと思いますか??
子供だけのものを作り直して送った方がいいのでしょうか?
はたまた送るのは迷惑になるでしょうか😫?

皆様のご意見をください!

コメント

𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

保育士してます😃
ご家族の写真とお子さんの写真でいいと思います✨
年賀状園から出していますが、お返事はあまり返ってくることがなく、お返事もらえると先生たちみんなで喜んでみています☺️職員室にしばらく飾っているほどです(笑)やはり返事がくると嬉しいですし、写真付きで元気な姿を見れれば尚嬉しいです✨迷惑なんては微塵もないです😆✨

メル

幼稚園で働いています♪
家族写真、子どもだけのものどちらでも嬉しいですよ♪もちろん写真ついてないイラストのものでもお返事いただけるだけで嬉しいです♪わざわざ作り直しは要らないと思います(●'w'●)

あん

早速今日娘とお返事の年賀状を書きポストに投函してきました😊ありがとうございました!!