※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪奈
家族・旦那

今私は出産の為に里帰り中なのですが、新年そうそう夫と喧嘩ラインして…

みなさんあけましておめでとうございます⛩

今私は出産の為に里帰り中なのですが、新年そうそう夫と喧嘩ラインしてしまいました…

以前夫が「好き好き〜って真っ赤な顔しながらも今は俺に言ってくれるから嬉しいけど、息子産まれたら急にポイってないがしろにされるんだろうなあ〜寂しい😞」と直接言ってたので夫が帰宅してから 産後も大好きで居るから大丈夫なのに。感謝の気持ちとちゃんと好きだからって気持ち伝える為にも、そっちがお風呂入ってる時せなかだけでも流すからね☺️とラインしたら、しょーがねーなあって返信来ました…

職場では、何に対しても しょーがねーなあって言うのが普通になっているらしいのですが自分は考えられないので職場では普通でも嫌だから辞めて欲しいと送ったら、新年そうそう怒るなよ 怖いよ 頭から湯気出てるときました

どうすればいいかわからないのでアドバイスください

コメント

旦那さんが何に対してしょーがねーなあって言ったのかよくわからないです🥲
背中流すことに対して「仕方ない」🤔?どう言う意味でしょうか…。
口癖になっている言葉で特に意味がないのなら本人に悪気はないのかもですね。

• 雪奈

雪奈

思い当たるのは、背中流す事に対してだと思います

悪気ないだろうとは思いますし日頃は優しいんですが、やっぱり言われるとムカッとしてしまい…

• 1月1日

旦那さん超上から目線ですね🤣腹立つ〜!
何故旦那さんをぽいっとしないように「主さんが」頑張るのでしょうか。。

ポイってされないように「旦那さんが」頑張った結果、主さんがそこに感謝、旦那さんも心が満たされてポイッとされないだけであって…

なんか根本的に勘違いしてますよね、旦那さん。

• 雪奈

雪奈

ですよね!なんか好きな自分がバカだなあって思ってしまう事もあります…

• 1月1日

退会ユーザー

今回の流れで行けば、私なら「え〜?◯◯(旦那さん)はぜっったい息子をいっぱい可愛がってくれるかっこいいパパになってくれるんだし、そんな人が私の旦那さんなんだよ?それこそ自慢にしかならない🥹かっこいい自慢の旦那さんを持てて幸せよ〜😘パパ、期待してるね❤️」

って持ち上げて、「あ、育児たくさんしたら妻にモテるんだ!」ってことをおだてて教え込みます🤣

• 1月1日
  • 雪奈

雪奈

あ!それ良いですね!やってみます

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

もうそういう人って思うしかないのかもしれませんね。。
口癖ってなかなか治らないですし、、
昔からつかってるなら

• 雪奈

雪奈

ですね…こうなったのは最近ですが…

• 1月1日
ママリ

かわいらしい喧嘩すぎて何も言えません😂💞
お幸せに❤

• 雪奈

雪奈

ですかね…ありがとうございます

• 1月1日

ご主人構ってちゃんなんですね😂
ヨシヨシ〜ってしておきましょ笑
せなか流してあげるなんて従順すぎて😭

• 雪奈

雪奈

ですね…

はい😃そうしておきます!

ですかね?なんか流してあげたくて

• 1月2日

私はノリだと思いました💦
照れ隠し、みたいな感じで…💦

多分そんな感じで言ってると思うので怒られたら、え?ってなると思います💦

言葉って難しいですね💦😵‍💫

• 雪奈

雪奈

ですかあ…

言葉って難しいですね。

なんとか仲直りできましたが

• 1月2日