※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
ココロ・悩み

中学時代の元彼が初夢に出てきて、スペックが高いことに驚いています。去年離婚したと聞いたので夢に出たのかな?

初夢が何故か中学生の時に付き合った元彼が出てきました。笑
そしてしみじみと「逃した魚は大きかったな、、」と新年早々におもってしまいました笑笑

今現在その元彼はめちゃくちゃスペック高いんです!!😂
身長180オーバーのスラッと体型
見た目は片寄涼太くん系
性格はワンコ系だけどいざと言う時はしっかりしてる
親の会社を継いで社長(しかもそこそこ大きい会社)

去年離婚したって聞いたせいで夢にでてきたのかな?
(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

deleted user

初夢って元旦から2日にかけて見る夢の説もあるので。
ものは考えようですね!

さら

初夢ではないのですが、、
中学校時代の元彼が夢によく出てきます!(旦那は1回しかでてきたことないのに😂)