※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が突然嘔吐し、元気な様子だが繰り返し吐いている。忙しくお世話しているが、自身も楽しみが悲しい。夜には熱が出そう。

励まして下さい😭
昨日まで元気いっぱいだった息子が
朝起きてきて階段でいきなり嘔吐😢

その後も複数回嘔吐😭

熱もなく本人は凄く元気で吐いた直後もピンピンして
動き回ろうとします😅

何度も着替えさせて床拭いて洗濯してアルコールして
朝から大忙しです😭

本人が1番しんどいだろうけど
正直私も正月の初詣や福袋を買いにいったり
親戚の家で集まったりを楽しみにしていたので
悲しいー😭

夜に熱出そう😢お世話頑張ります😭

コメント

たた

27日下の子ノロウイルス
29日に残りの家族3人がノロ
全員復活!
正月は実家に帰り親戚の集まりだったのですが移すといけないので家でのお正月になってしまいました、、、
頑張ってください!

ママリ

突然の複数嘔吐で熱無しだとウイルス性胃腸炎ですかね💦以前家族全滅しました🥺アルコール効かないのでお気をつけください💦早く良くなりますように🙏

66

大晦日にノロになったことあって1週間飲まず食わずでした、、。
息子さん早く治るといいですね💦お大事になさってください🥹