※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンメルツヨコヨコ
妊娠・出産

妊娠検査薬の反応についてです。12月12日が最後の仲良しで、3週間経過。明日で3週間ですが、今日から反応する可能性があります。明日まで待つか、どの検査薬でも反応しますか?

新年明けましておめでとうございます。
そして、夜分遅くにすみません🙇‍♀️
妊娠希望なんですが、
最後の仲良しが12月12日でした。
あれからそろそろ3週間たちます。
日が変わって、明日で3週間ですが、
1日の今日あたり、妊娠検査薬を使っても
妊娠していたら、薄っすらでも反応でるでしょうか??
それとも、ちゃんと明日まで待ってみるべきでしょうか??
使うなら、どの妊娠検査薬でも反応しますか??

コメントお待ちしてますm(_ _)m

コメント

ママリ

ドゥーテストは反応すると思います!

  • アンメルツヨコヨコ

    アンメルツヨコヨコ

    コメントありがとうございます😊
    日が変わって、今日なら、ドゥーテストは反応するという事ですかね??🤔

    • 1月1日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね!今日でも反応出ると思います🙌🏻

    • 1月1日
  • アンメルツヨコヨコ

    アンメルツヨコヨコ

    ドゥーテスト、あと1箱しかなくて、勿体ないけど、使うしかないかな……🤔
    市販のチェックワンなら、あと2箱ぐらいあったと思います(*^^*)チェックワンだと、やはり、3週間きっちりたたないと反応しませんかね??
    チェックワンでも、1日の今日、薄っすら反応出ることもありますか??

    • 1月1日
  • ママリ

    ママリ

    チェックワン使ったことないのでわかりませんが3週間近く経ってるならうっすらでも出るんじゃないですかね?一回やってみたらいいと思いますよ🙌🏻

    • 1月1日
  • アンメルツヨコヨコ

    アンメルツヨコヨコ

    ありがとうございます😊
    夜中の尿では、まだ2日前感覚なので、今日の日中、チェックワン若しくはクリアブルーで検査してみようと思います(*^^*)

    • 1月1日
  • アンメルツヨコヨコ

    アンメルツヨコヨコ

    何度もすみません💦
    1月2日で、仲良しから3週間目なんですが、今の夜中の尿でも、もし妊娠していたら、薄っすらでも反応しますかね??🤔
    無難に、今日の日中とかまで
    待っておいた方が良いですか??

    • 1月1日
  • ママリ

    ママリ

    私だったら朝一に検査しますね!
    一番反応出そうな気がするので🙌🏻

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

去年ですが12/19排卵(病院行ってたので確実)で1/3に検査薬使って生理予定日1日過ぎただけですが陽性出ました❣️
なのでその時期の行為だと反応あると思います🍼

  • アンメルツヨコヨコ

    アンメルツヨコヨコ

    残念ながら、、、
    チェックワンで真っ白陰性でした(´;ω;`)

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね😢

    アンメルツヨコヨコさんにかわいい赤ちゃんが来てくれますように😭

    • 1月1日
  • アンメルツヨコヨコ

    アンメルツヨコヨコ

    チェックワンで陰性でも、ドゥーテストやクリアブルーで陽性反応!て、有り得ますかね??🤔

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どの検査薬も性能はほぼ変わらないと見たことがあります🥲
    わたしも妊活してたのでどの検査薬がいいのか?と調べてました😅
    排卵日ずれてたら反応しない時期なのかもしれないし、検査するなら数日待ってみたほうがいいかもですね🥺検査薬もったいないと思っちゃうので💦

    • 1月1日