※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が熱を出している大晦日の夜、最近イライラが続いている悩みを抱えています。

大晦日の夜に娘発熱…🥲
夜になってやけに足が冷たくて、顔が白い気がするから熱測ったら38.5℃あった😞

娘は今年1年、どんな年だっただろう?
幼稚園のプレに通ってお友達と遊べるようになったり、
去年よりもたくさんおでかけ出来て楽しかったかな?

私は最近、3歳の娘相手に本気でイライラしてしまう事が多くて…
辞めてって言ってる事毎回もするし、
私が行く所行く所付いてきて余計な事してくるし、
娘が公園行きたいって言ってるから準備してるのに娘は全然準備しないし。
公園が好きすぎて娘のいとこ宅に泊まりに行った時や、旦那の実家に帰省した時も「公園行きたい!」ってギャーギャーされるし、
私が用事してると邪魔してきて全然進まなくて「邪魔だからどいて!あっち行って!」ってキツく言っちゃったり。
先月あたりから急に指を口に入れたり、唇を手でベロベロするようになって、
家でも外でもやるから「汚いから辞めようね。汚い手で口触ると風邪ひくよ」って言ってるのに、
今日も公園でも買い物してる時もやってて何回も何回も「辞めようね」って言ってるのにやるから、
「それ辞めろって言ってんだろ!」と言ってしまった…。
それを引きずって一日イライラ。

今日も昼過ぎまで公園で遊んで、帰ってきてからも熱を測るまでは普段と変わりなく見えたけど、体調悪かったのかな…
娘の寝顔見てたら、毎日毎日イライラして感情的に怒ってしまって申し訳ない気持ちでいっぱい。
これ以上熱上がらないていいな…。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
おつかれ様です、頑張ってらっしゃって、素晴らしいと思います😭
やるなってことをやるんですよねぇ、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    どうしてこうもやって欲しくない事ばっかりするんですかね…🥲

• 1月2日