※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りほ
家族・旦那

大晦日の夜、夫が浮気していることがわかりました。・性的な関係につい…

大晦日の夜、夫が浮気していることがわかりました。
・性的な関係については怪しいですが、女「この間寝てる時つんつんした」夫「どおりで寝心地悪かったわけや」というラインがあります。
・ちなみにそのやりとりの前日、夫は朝帰りしていてこの女と会っています。
・この女のラインアカウントは夫のスマホから私へ送りました。

ちなみに夫はこの女と恋庭というアプリで知り合ったようです。

みなさんだったらこの状況、どう対応されますか?

クソ夫ですが今回までは見逃し、次からはなしとしようかと思っていますが夫はアスペルガーの疑いがあり、情緒的なやりとりができずおそらくこの話をしたらキレて出ていくと思います。経済的な問題で今はそれは避けたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず明日起きたら
「昨日寝てる時つんつんした」

カマかけてみます✋

ひまわり

逆ギレされ出ていかれると困るのであれば今は証拠集に徹します。

たま

出て行かれて困るなら今は黙って証拠集めるしかないと思います。

あしゅりー

まだ1回だけですし、証拠には弱いので証拠集めに徹した方が良いと思います。

ぱくぱく

証拠が弱すぎるので黙っておきます。
ラブラブなライン ってわけではなく 寝心地悪かった なのでなんかそれも証拠としては弱過ぎますし、、、

旦那様に出ていかれるのが嫌なら我慢するしかないです😭

はじめてのママリ🔰

聞いても嘘つかれるかもしれないし、携帯見れるなら様子見かな?私は我慢できないから問いただすけど笑

はじめてのママリ🔰

てか普通に信じられません最低🙇