※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

嫁実家に夫(自分の息子)が行く事を良く思わない義母っていますか?義父…

嫁実家に夫(自分の息子)が行く事を良く思わない義母っていますか??

義父が亡くなってから、夫が私の実家に集まったり(正月、お盆)することを極度に嫌がられるようになりました。嫌味を言われたりするようになりました。
わざわざ 夫が私の実家に帰ったりする事を事前に私に電話で確認してきたりです。

コメント

🍠

うちの義母もいい顔はしないですよ!!
なんか取られた気分になるんじゃないですかね??🤔🤔

• ママリ

ママリ

ええーーーー!そうなんですね😰衝撃です。もう義母と距離置きたくなります

• 12月31日
  • 🍠

🍠

可愛い息子発言してた義母なのでちょっと頭がおかしいというか悪いというか🤣🤣🤣

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

うちも同じかもしれません。
    毎回 息子の事大事にしてくださいねって言ってきます

• 12月31日
yumama

寂しいんじゃないかな?義父さんが亡くなってしまったから余計に。

• ママリ

ママリ

義実家にはそれなりに帰っているのに嫌味を言われたりします。寂しいのはわかってはいますが、義母のジトっとした感情が気持ちわるいです。
    コメントありがとうございます🌟

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

嫁いだというより、
自分たちで新しく戸籍を作った
だけなので
そんな厄介者は
いちいち気遣う必要ないと
思います😂
子離れできない厄介者は
無視しましょう☺️