※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もやもやしたので吐き出させてください先日早めに義実家へ行きましたコ…

もやもやしたので吐き出させてください

先日早めに義実家へ行きました
コロナ等で数年ぶりの帰省(飛行機の距離)でした

話の流れで
そういえば入籍日はなんでその日だったの?
と義母に聞かれ、旦那は大安だったからと答えました

大安でもありましたが、その日は付き合った記念日だったので私は「?」となり

「それだけだっけ?」と聞きましたが「え?他になにかあった?」と言われました

長く付き合って結婚したので、信じられません

別にそれでどうこうってわけではないのですが
釣った魚にはエサあげないタイプの人だな、と改めて思いました

長々とした文章読んでいただきありがとうございます🙏

コメント

はじめてのママリ

男の人あるあるですね😂
うちも言わないと思い出さないとおもいます😂
それかお母さんの手前記念日とゆうのが少し小っ恥ずかしかった可能性もありそうです、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    恥ずかしいというより、ホントに忘れてる感じでした
    男の人あるあるですよね…😅

    付き合ってた頃は向こうから早く結婚しよう!この日にしよう!って感じだったので、そんなもんかなーと思っちゃいました

    • 1月2日
ママリ

長く付き合ったからこそ忘れるとかありそうだなと思いました。

…私も付き合った日覚えてない(主人だけじゃ無く、結婚まで付き合うたびに覚えてなかった)ので、そういう人もいると思います💦
幸せならそれで良しです◎

でも覚えてて欲しい人からしたら残念なんだろうなとは思います🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    付き合った日を入籍日にしよう!と言い出したのが旦那だったので、そこ忘れる?と驚きました

    私だけ覚えてるのは何なんだろうなーと思っちゃいました😮‍💨

    • 1月2日