※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ash
妊娠・出産

5週後半のエコーです。5w4d~5w6dで胎嚢7.8mmって小さいでしょうか…?先…

5週後半のエコーです。

5w4d~5w6dで胎嚢7.8mmって小さいでしょうか…?
先生には卵黄囊らしき内容物が見えると言われたのですが、みなさんにも見えますか?😭

あと、右にも胎嚢のようなものがあるのですが双子じゃないですよね、、、
先生は淡々としてて特に何も言われませんでした😰


初期特有の検索魔でソワソワして安心して時を越せません、、、

コメント

deleted user

右側の小さいヤツは血の塊ですかね!

  • Ash

    Ash

    前回子宮内に出血があったので念入りに見てもらったのですがどこからも出血はないって言われたので謎なんです😭💦

    • 12月31日