※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puppy
妊娠・出産

出産や育児のストーリーを見て、早く出産したい気持ちです。里帰りで親に会わせたい。元気な赤ちゃんに育ってほしいです。

皆さんの温かい出産ストーリーや育児などを見ると私も早く出産したい(//∇//)て思っちゃいました☺💕まだまだだけど予定日まで待ちきれない!よくカレンダーで日付見てます😅来年になるのですが里帰りする予定なので早く親にも会わせてあげたいな😝と思ってます☺元気に育ってくれますように🙏🏼

コメント

れいにゃ

私も同じです(о´∀`о)
ダンナに後何日だよ!と毎日の様に言ってしまいます(^_^)💦
早く孫を見せたいですよね😄皆お腹の子を楽しみにしてくれているので、お腹の子は幸福者だなと思っています😌♪
元気に育ってくれます様に😊

• puppy

puppy

ほんと楽しみですよね❤💕
    私は毎日、妄想してます😭
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☺

• 1月4日
なーがーさーわー。

待ちきれませんよね
6月まで長いなー早くこないかないつも思ってます💓

• puppy

puppy

予定日同じ月ですね☺❤
    楽しみですねー!!
    早く赤ちゃんに会いたいです😬

• 1月4日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

同じなんですね
    嬉しいです😊💓💓
    何度経験しても楽しみで1日早く経たないかな~女の子かな男の子かなとドキドキワクワクです…💓

出産ストーリーは自分は温かくなかったです…笑

• 1月4日
  • puppy

puppy

私は初めての出産なので不思議な気持ちになります☺
    どんな出産ストーリーだったんですか?🙄良かったら教えて下さい!

• 1月4日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

初めてのときは胎動にびっくりしました!!
    え!なにお腹の中が動いたとびっくりでした💓

一人目も二人目も三人目も主人と一度は言い合いになります…笑
    もー三人目なんて陣痛痛くてもなかなか産まれなくてクリニックの中歩き回ってるのにわざわざ変顔してきてお腹痛いのに腹が立ちビンタしました…笑 助産師さん爆笑でした💓主人より助産師さんがよくて朝からの担当の助産師さんに帰るまでに産むから絶対に立ち会ってよ~と言ってました💓結局帰る時間間際に全開になり、分かった!産まれるまでがんばろと産まれるまで仕事残ってくれました…😢主人より助産師さんとの思い出が強いです💓

次男を突然死という形で亡くしたので出産した時実母は泣いて我が子を抱き締めてくれました💓その時が1番嬉しくてたまりませんでした(TT)

• 1月4日
結優

お気持ち察します(*^^*)
私もカレンダーを見て指折り数えて、この日に出てきてくれたらパパに会えるのにとかよくお義母さんと話してました。

私は実家が遠方なのと母親が亡くなっていて父親がひとり暮らしなので旦那の実家で里帰りはお世話になりました。

実家の父親には妊娠がわかってからは一度も帰れてなくて、今度の三連休に思い切って帰ることにしました。

寝起きに胎動をすぐに感じないと無事でいてくれるかとても不安だったので早く出てきてほしかったです。

来年が待ち遠しいですね☆元気な赤ちゃんが産まれますように☆彡