※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

主人の弟がマザコンで、母親もヤバい。娘が心配し、ストレスを感じている。

主人の弟は、超が付くほどのマザコンです。
そして、その母親もヤバいです…

娘が、
「バァバは何の食べ物が好き?」の質問に対して、「○○ちゃん(主人の弟)の作ってくれる、カレーかな!」と答えてました。
他にも、ハグしたり、本当に色々ヤバいです…
この親子、大丈夫かなと…

お盆・お正月の時期が、本当にストレスです。
(その光景を見なくてはならないので)

コメント

はじめてのママリ

ハグはヤバめですね😂😂😂

はじめてのママリ🔰

日本人の方ですよね?それなら…かなりヤバいですね😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

はい笑
    日本人です。しかも、30歳で独身(彼女無し)です。人と話すことは少し苦手そうに感じます。
    お母さんぞっこんラブなので、お母さん以外の女性は興味ないと思います💦

普段は県外で一人暮らしですが、1日、お母さんと三回以上電話してます!
    モーニングコールもして貰ってて、30過ぎてるのに、おいおい…って感じです。
    誰も注意しないのが、また恐ろしいです。

テレビで見て、ゾッとしていましたが、生で見ると、もっとゾッとします…

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞けば聞くほどヤバいですね…💦
    ご主人はどんな感じの対応(反応)なんでしょうか。また、弟さんがいらっしゃらない時のお義母さんはどんな感じでしょう…

私なら、最低でも弟さんとは距離を置きますね…正直、娘に興味を持たれたりしても嫌なので…

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

そうなんです…
    でも、まだまだヤバい話は盛りだくさんです…
    主人は、全く気にしていません。気にしてないのも、驚きました。

弟さんが居ないときのお母さんは、いつも、弟さんからの電話を心待ちにしている様子が見られます。
    電話が鳴ると、「あっ♥️○○ちゃん(主人の弟の名前)からや~♥️」と嬉しそうに、電話に出ています。

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと怖い域に入ってますね…
    正直にご主人にあの関係性は異常だから、疎遠にしたいと言っちゃうのはダメですかね💦

• 12月31日
ママリ

自分の夫じゃなくて良かったってなりますね🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

はい笑
    本当にそう思います笑

弟に対しては、「○○ちゃん♥️」ですが、主人に対しては、「○○!(呼び捨て)」って感じで、差がすごいです。

でも、時々、主人もその傾向があって、お母さんの料理をかなり誉める時があります。
    それに対して、お母さんが「でしょう~!!」と言うので、私も「美味しいですね!」と言わなくてはいけないので、すんごく疲れます…

• 12月31日
あみ

ホラーですね🤣
気持ち悪いし自分の息子でもそんなんだったらしっかりしろ!と怒ります🤣