※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が早く1歳になってくれないかなと思っている女性がいます。

みなさん子供産んで、0歳のとき大きくならないで〜っておもいましたか??
インスタで新生児期早い!寂しい😢大きくならないで。
とたまに投稿をみるのですが私は早く1歳になってくれないかな〜っておもっています😂
もちろん可愛いのですが上の子の時0歳は大変だった記憶なので😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は大きくなるのが寂しかったですね☺️💦
日に日に可愛くなるから、このピークのままでいてほしいというか…余裕でそのピークを翌日に超越していくんですが🤣笑

今3人目が5ヶ月ですが、もちろん成長は楽しみでもあるけどこのままでいて欲しいです🥺
あー、でも2人目(2歳)は大変すぎて早く成長しないかな?って今思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

思いませんね😂
大きくすくすく育てよ〜!って思います✨

はじめてのママリ🔰

1人目は早く大きくなれ〜早く言葉喋ってくれ〜
と思ってました
2人目は大きくならないで〜このままでいいよーって思っちゃいます🤗

ママリ*

嬉しさと寂しさですね🤭

今回は3人目で出産が最後なので特に大きくなるのゆっくりしてほしいです🤣

mama

早く1歳になって欲しかったです!おなじです!
今度は早く3.4歳ぐらいになって欲しいです!格別に楽なので!
でも寂しい気持ちもあります!

559ayt

1人目のときは大変だったのと成長が楽しみなので早く大きくなってほしかったです!
2人目のときは楽しみと嬉しいの反面、赤ちゃんっぽさがなくなっていく寂しさもありました!
3人目の今はもう赤ちゃん育てるのこれで最後かなという思いで常に寂しさと隣り合わせで過ごしています😂

なの

全く笑
成長が楽しみで仕方なかったです✨
なにごとも変化がある方が好きです♡

はじめてのママリ🔰

見た目は大きくなって欲しくないけど、中身は早く成長してと思っていました😅笑

もも

もう毎日早く大きくなってくれと思ってます😂😂
早く3年後にならないかなーと思ってます。
最後の子育てなのにやっぱり赤ちゃん育てるのはしんどいです👶🏻

はじめてのママリ🔰

4人目なのでそう思います😂
どちらかと言うと、2〜3歳頃が早く過ぎてくれた方がいいです😂
4歳だとご飯もこぼさないし、トイレも出来るので😂

みぃ

上の子の0歳は大変でしたが下の子はめちゃくちゃ楽だったので2ヶ月くらいでとまってて欲しかったです😂
あとずーっと授乳してたいです🤣

ママリ。さんは2023年は体感100日くらいしかないと思います🤣

ママリ

早く大きくなれとしか思ったことないです😂💦
寂しいって言ってる人みると世話好きなんだな〜って思っちゃいます笑😂

S

早い、あっという間だったなと思うことはよくありますし、
寂しいと思うこともたまにありますが、

やっぱり早く成長してほしいです笑
なんなら高校生くらいになって欲しいです笑

はじめてのママリ🔰

みなさま
コメントありがとうございました😊🤍