※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3-613&7-113
子育て・グッズ

次女は元気だが外出ストレス。隔離中の自宅遊びアイディアを教えてください。

コロナで一家全滅中です。

次女はたまに痰絡みの咳や鼻水はあるものの、娘達2人共本当うるさいくらいに元気です。室内走り回る・大声あげるでうるさいくらいです。次女は、少しずつ外へ行けないストレスも出て来てるかな?て感じです。隔離解除まであと数日、自宅遊びのアイディアください😭

コメント

MM

うちもせっかくの年越しにコロナです😇

うちは遊びはコロナになったとき用に買っておいたおもちゃで遊んだりしてました☺️それよりも子供が楽しそうにしてたのはホットプレート出して一緒にパンケーキ焼いたり、料理も色々手伝ってもらったり、一緒に掃除したり普段ひとりでささっと終わらしてしまう家事を子供とゆっくり一緒にやるとすごく喜んでました!

• 3-613&7-113

3-613&7-113

ありがとうございます。

気疲れする親戚宅周りに行かなくて済んでラッキー、て思うことにしてます😅

料理や掃除を、一緒にやってみます😊

• 12月31日