※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

買ってきた焼き鳥をレンジで温めて、食べたら赤色の部分がありました。…

買ってきた焼き鳥をレンジで温めて、食べたら赤色の部分がありました。。
生焼けなのか?と思い、レンジでその部分を2分くらいレンチンしてみたのですが、ほとんど色は変わらず赤いままでした。もし生焼けだったら、レンジで加熱したら白くなったり茶色くなったりシますよね?
火が通ったお肉が赤っぽいことってありますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

鶏肉どうしてもぽつんと赤いままの箇所があったりします😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにほんとに濃い赤い部分はは2〜3 ミリで、あとはなんとなくピンクと茶色の中間の色みたいな部分は結構大きめありました。
    生焼けだったら2分以上レンチンしたら色変わりますよね😅?!

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わると思いますよ😊焼き鳥ならサイズも小さいですし!

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    なんか色が結構赤めだったので心配だったのですが、赤いのはお肉自体の色だと思うようにします😂💦
    ありがとうございます💕

• 12月31日