※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今年は臨月に子どもがコロナになり、そのまた2ヶ月後に家族一家でコロナ…

今年は臨月に子どもがコロナになり、そのまた2ヶ月後に家族一家でコロナになり、、
濃厚接触などで旦那も仕事もままならず。
我慢我慢の年でした。

来年は良い年にするぞー!🐰
と意気込んで、三が日過ぎた4日か5日に、隣県の水族館行きたいんですがコロナにインフル流行中。やめといた方がいいですかね😭

コメント

ままり

感染しても気にならないなら、、、だと思います😅
人間誰しもいつ死ぬか分からないし、生きてる間に楽しむぞー!子供たちを楽しませてあげるぞー!ってご夫婦が思っているなら行ったら良いんじゃないでしょうか?
今年は県外、飛行機距離で移動している人多いと思いますよ。
私の友人も飛行機の距離で帰省や旅行してる人が多いです。
私も来年は飛行機距離で旅行計画立ててました😆まさかのボーナスカットされてて手取り12万しかないという恐ろしい状況になりやめましたが、、普通に入ってたらみんなで飛行機に乗って数日泊まってディズニーに行く予定でした😌
戦争も始まるかもしれないし、子どもたちに楽しい思い出いっぱい作りたいなって考えるようになりましたね😂
ちなみにインフルはいつも流行るのであまり気にしてません。コロナもすでになったので(何度もなるのは知ってます)生きてる間に楽しむことを優先に、貯金はほどほどにして今を楽しもう!と我が家の方針は大きく変わりました👍笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく心に響きました🥺✨
    貯金しよう‼︎って思ってもこの状況下なかなか貯めることができず滅入って滅入ってのあっという間の1年でした🥲
    来年は貯金もほどほどに、楽しむことを最優先に生きていきます‼︎ありがとうございます😭✨

• 12月31日