※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

自分自身がコロナだけど育児しなきゃいけない方、身体フラフラするし、…

自分自身がコロナだけど育児しなきゃいけない方、身体フラフラするし、めまいもするししんどくないですか😣?
私自身しんどくて💦

コメント

(^O^)

私と娘がコロナに5月にかかりました。
家族全員分のご飯は用意してましたし、洗濯もしてました…
私はまだ熱は微熱で鼻水が出るくらいだったのでまだ、よかったですが、しんどいとやる気ゼロになりますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはり妻はコロナにかかっても休む暇無しですよね。。。😢
    今日で発症5日目なんですが昨日まで高熱が出ていて、鼻水、下痢、咳、めまいなどでやる気0です、、、💦

• 12月31日
はじめてのママリ🔰 

今日陽性が出た者です。しんどいですよね😭
お子さん2人もいたら休みなしですね
私は休みつつ出来そうなタイミングで超簡易的に家事をこなし、子どもが遊んでる時は横になってる生活送っています。

ごはんも最悪白米炊いてふりかけだけでもいいやと言う気持ちでやってます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    今日陽性になられたんですね😣
    しんどいですよね💦
    本当に米だけありゃいいって感じになりますよね。。。
    母親って病気になってもあまり休めないんだなって再認識しました😢

• 12月31日