つわりが5週目から始まり、10週目には少し落ち着いたものの、12週目に入って再び悪化しています。現在は朝から気持ち悪く、吐き気が続いており、家で耐える日々です。少しでも改善するアドバイスがあれば教えてほしいです。
つわりいつ落ち着きましたか😭
5週目からつわりが始まり
吐き続ける毎日です。
10週目くらいから少し落ち着き
終わりが見えてきたぁー!!!と余裕ぶっこいてたら
12週入る頃から 酷くなって帰ってきました。
10週目まで
まだ午前はマシだったので 朝ごはんは食べて
夕方-夜にかけて3回吐くくらいでしたが
12週に入った今は朝から気持ち悪くて水飲むのでやっと。
ベットとトイレの行き来 5-8吐く。
熱ある並に身体がダルくて動けないです…。
2人今子供がいるので中々点滴や入院出来る状況でもないし家でただただ耐える毎日です。
早く終わって欲しい😭
少しでもマシになるアドバイスとかあったら教えて欲しいです。
- M(妊娠21週目)
はじめてのママリ
ほんと辛いですよね。私も全く動けず17週くらいで廃人脱した記憶です💦
気休めに吐き気どめと太田胃酸を飲んで、あとは時が流れるのをひたすらに待つって感じでした。
私は貧血もあって、体のだるさには点滴より鉄注射が楽になりました。
コメント