※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

今年もあっという間に終わってしまった😌末っ子が産まれて、3人自宅保育…

今年もあっという間に終わってしまった😌

末っ子が産まれて、3人自宅保育でてんてこまいの毎日だったけど今年も楽しかったな☺️

今年最後は子供達とクッキー🍪作り!
焼いてる間に私はチョコパイ作り🤭

自分達で型取って並べて…上手に出来るようになったな😭❤️


末っ子産まれてからママリでもたくさんお友達出来て嬉しかったし、お話出来てすごい楽しかったです🥺
今年1年ありがとうございました😍

2023年も宜しくお願いします☺️💖

コメント

みみ♡

思ってたんとちょっと違う出来のチョコパイ😂
シートがクリスマスなのは見ないで下さい😂

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

みみたんやっほ(ˊᗜˋ)✧︎
さっきはありがとう💕

今年は沢山話せて嬉しかったし楽しかったよ😍😍
ありがとう( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
長男くんと娘が同い年だから親近感湧きまくりだったよ🤗

私手作りクッキーめっちゃ好きだから食べたい食べたい♡

来年も沢山話そうね(ˊᗜˋ)
良いお年を〜🙌💕

  • みみ♡

    みみ♡

    こっちにありがと~❤️
    私もららぽとかで会えたらって思ってるよ🥺💖

    誕生日近いしね😍

    私生地作っただけだから子供達上手いよね😚
    たくさんあるから食べて🥺

    来年ぴちゃんにとっていい1年になりますように☺️💖

    • 12月31日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

みみこ〜!おりぃだぜ!
今年もたくさん絡んでくれてありがとう💓

クッキー🍪上手すぎん🥺?
すごっ😳😳😳
めちゃくちゃ美味しそう🫶🏻

来年もよろしくね🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬

  • みみ♡

    みみ♡

    りーたん!
    なんかオシャンな名前になっとる🥺❤️

    私生地作っただけで子供達型取って並べてるからすごいよね!
    成長感じた🤤

    こちらこそ宜しくね😍💞

    • 12月31日
あんみつ

みみちゃん!最近あんまり来れてなかったけどいつも話聞いてくれたりありがとう😊😭
来年もよろしくねー💗

  • みみ♡

    みみ♡

    あんちゃーーーん😍
    めっちゃ久しぶりじゃん!!
    元気してた🥺?
    今年最後にあえて嬉しいよ🥺❤️

    こちらこそ宜しくね☺️

    • 12月31日
  • あんみつ

    あんみつ

    元気してたよーー!!
    低浮上になってた😵‍💫💦
    美味しそうなクッキーにパイに本当すごい💗
    来年もコメントするねー♪

    • 12月31日
  • みみ♡

    みみ♡

    最近見かけなかったから気になってたのよ🥺
    元気ならよかった☺️👆

    お菓子作るの好きすぎて🤤

    私も見かけたらすぐいくね💞

    • 12月31日
deleted user

ピクニック楽しかった?🤭

最近話すようになったところだけど、仲良くしてくれてありがとう🫶
来年はもっとお話しできたら嬉しい☺️

良いお年を〜🌄

  • みみ♡

    みみ♡

    なあちゃんやほ☺️

    くっっそ寒かったけど楽しかったよ☺️
    公園行って遊びまくって昼寝もしてないのにまだ走り回ってる体力お化けがたくさんいる😂

    ほんと!こちらこそだよ🥺
    来年も宜しくね❤️

    なあちゃんにとっていい1年になりますように☺️👆

    • 12月31日
deleted user

みみりん見つけた嬉しいな🥹💓

また美味しいの作ってる😚
いつもみみりんの呟き美味しい匂いがするよ🤣🧡笑

今年はたくさんお話してくれてありがとね🥺✨
みみりんとお話出来てめちゃめちゃ楽しかった😚💓
みみりん大好きだ🥹🫶

来年もよろしくね🙌
良いお年を✨

  • みみ♡

    みみ♡

    こっまちぃ~❤️❤️
    今年最後に会えて嬉しいよ~🥺
    私の方こそこまちとたくさんお話出来て楽しかったし、可愛いこまちに癒されてるよ🥺
    いつもありがとう☺️

    あ、言っとくけど私の方が大好きなんだからね🙈❤️

    こちらこそよろしくね🥺
    こまちもよいお年を😚

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    嬉しさ100万馬力🥹🫶✨

    • 12月31日