※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が物に当たるくせがあって、子供が産まれてからはずっとやっていませ…

私が物に当たるくせがあって、子供が産まれてからはずっとやっていませんでしたが、数日前旦那との喧嘩で馬鹿にされ、カチンときて、セロテープをリビングで落としました。

それに対してとは言われましたが、子供のいる部屋で旦那は私の腕を掴んで倒そうとしました。それを後日話し合っている時に振り返ると、それをしつけだと言ってきました。
これ、嫌な感覚にった私はおかしいですか?
そもそも私が物に当たる事をするのがいけないのは重々承知ですが。しつけってなに?

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが悪いことしたときに躾けるのと同じ意味合いなんじゃないですかね?
物に当たるのはやめろ、辞めないなら力ずくで教え込むぞ的な?🤔

かといって同じように子どもにDVのような感じで躾けるのはもちろんだめですが、物に当たるクセがある、という大人ももちろんよくないので口で言って分からないなら力ずくに出るご主人の気持ちも分かります😔

どっちもどっちかな…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、意味合いはそうなんですよね〜!
    どっちもどっちなんですが、もう何年も離婚したい離婚したいと思ってたので、もう限界がきました(笑)

なんかもう立場弱いな私…

ありがとうございます!

• 12月31日