※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最悪な年末です。家族といるのが辛いです。何もかもうまくいかない。旦…

最悪な年末です。
家族といるのが辛いです。
何もかもうまくいかない。
旦那とも子供とも。誰とも話をしたくなくてご飯だけ用意して子供は旦那にまかせてます。
結婚したのは間違いでした。子供産んだのも間違いでした。自分が大人になりきれていないんだと思います。こんな幼い自分は親になってはいけなかったんです。
なんかもう人生が辛いです。なんのために私は生きてるんだろう。

コメント

ドキンちゃん

何があったのかは分かりませんが、年末ですしゆっくり休んだらいいと思います。
大人だろうが親だろうがゆっくりしたい時だってあります☺️
なんのために生きてるのかは多分寿命で無くなる時にわかるんだと思います。
私もなんのために生きてるのかは分かりませんが自分が親になって今ある命が当たり前では無いことを実感して今私が生きていることは奇跡なんだしもったいないからとりあえず生きようと思い生きています。

deleted user

私も毎日が生き地獄で辛いです。
へばってなんとか生きてます。自分バカすぎて失敗しかしてないので死んだ方がマシだと思いますが、子供が悲しむし、いつか幸せになれる事を信じてるので、死ねません。
年末に重くてすみません。
取り敢えず、寿命尽きるまで生きましょ。

はじめてのママリ🔰

私と同じことをしていて、同じことを思っていました。明日も私は家で、子供は義実家で過ごします。旦那は義実家から仕事に行きます。