※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ママの皆さん!コスメどこで買ってますか?デパコス?ドラスト?Qoo10?別の…

ママの皆さん!コスメどこで買ってますか?

デパコス?ドラスト?Qoo10?別のネット?

インスタとかYouTubeでいいなーと思って探すけどお店だと1個しかなかったり、見つけるのに時間がかかったり、楽天だと高かったり、デパートは声かけられるから苦手🤣

何が多数派なのか知りたいです!
いいねでもいいし、コレはここで、コレはここでとかあれば教えてください!お得な買い方も知りたいです!

コメント

はじめてのママリ

デパコス!百貨店で買うよ!

はじめてのママリ

ドラッグストアで買うよ!

はじめてのママリ

Qoo10で買うよ!

はじめてのママリ

楽天で買うよ!!!!

はじめてのママリ

Amazonで買うよ!!

はじめてのママリ

↓コメントでも教えてください!↓

deleted user

ドンキで韓国コスメ買ってます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ドンキは盲点でした!
    韓国コスメはQoo10の専売特許かと(笑)なるほどです!

    • 1月2日
みあ

Qoo10、楽天、ヤフーショッピングを見比べて1番安いところで買ってます(´ー∀ー`)
もはや店頭で買うことってほぼないかもしれません...
ネットのが絶対安い。
1000円前後のはドラッグストアで買ってます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ネットのが安いんですね!
    Qoo10、楽天だったらどっちのほうが安いの多いですか?ものによります?

    • 1月2日