※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラします。妊娠中でホルモンバランスの関係もあるし今日は、つわ…

イライラします。
妊娠中でホルモンバランスの関係もあるし
今日は、つわりが終わる兆しが見えてきたのか
やっと調子がいい日でした。
持病もマシな方で

普通にってこんなに幸せなんだと思いました。

だけど掃除をして買い物をして

私には自由がありませんでした。

明日明後日は親戚の家をまわるためかなり気を使います。

そんな中旦那は掃除と買い物を私に押しつけて
悠々と遊びに行ってます。

私だって遊びに行きたかったわ
と余計イライラしました。

休み中旦那と過ごすのもなんか嫌だし

休みが終わったら仕事始まって余計イライラするし

子供生まれる前に一人の時間ほしいし長い長いつわりと明けでご褒美でしばらく自由にしたかったです。

お金の面でも自分の中でギスギスしてるし
仕事辞めれないしどうしたらいいのかわかりません。
そして、目の前でカップルがイチャイチャしてるのが気に食わなくてもう情緒不安定です。

大人しく家の掃除します。

コメント

はじめてのママリ🔰

まじむかつきます。
帰ってきたらもう帰ってきてて
テレビゲームしてるし

だったらもっと遅くまで遊んできて欲しかった。私だってみたいライブアルバムあったのに
テレビ貸さないからどっか行けばいいのに。

旦那がいる時に好きなライブDVD見たくないからどっか行ってほしい。
私も遊びたい。一人でカラオケ行きたいけど行ったら旦那になんか言われるし今日は外食だから帰らないと。

とりあえず、もう一回他のところ買い物に行くことにしたいから出かけます。