※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

Amazonで買ったおもちゃが壊れたので出品元に連絡したら、新しい物を送ってくれると言われました。住所や連絡先を書いて返信して欲しいけど、安全でしょうか?

先日Amazonでおもちゃを買いました
数日使ったら壊れてしまったので出品元に連絡を取ったところ新しい物を送ってくれるとのことでした

しかし住所や連絡先を書いて返信して欲しいとのことなんですが、住所など書いても大丈夫なのでしょうか?危なくないですか?😢

コメント

ママリ

出品元がちゃんとした会社なら大丈夫かと🙆‍♀️

れい

Amazonのシステムを使わず送ってくるから必要なんでしょうね
自分で相手先を調べてみるくらいしかできないかと思います
信頼できないなら新しい物を諦めることになると思いますよ

はじめてのママリ🔰

出品元によります😭 

ねこ茶

昔、Amazonで販売してました。
Amazon倉庫FBAからの発送なのであれば、Amazonを通せばほぼ無条件返送できるので、返送したあと、再度購入するんで大丈夫だと思います。

Amazon倉庫からでないのであれば、何ででしょうね。
部署が違うのかもしれませんが、通常は、住所名前は把握してるはずです。
どうしても書きたくないのであれば、
注文した時の住所名前です。とお知らせしてもいいかとは思いますが、
別に危ないとは感じないです。