※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

37週から誘発を勧められていたが、赤ちゃんのタイミングを待ち、41週で誘発を選択。待ちわびた赤ちゃんに会える楽しみが眠れないほど。

本日7:30から誘発開始です。
母子のリスクありで
37wの頃から誘発を勧められていましたが
赤ちゃんのタイミングを待ちたくて
断って断って検診の度に断り続けました。
陣痛がきてくれなかったことは、それはそれはストレスで
先生からは、早く出さないと…と言われ
毎日毎日スクワットや四つん這いなど頑張っているのに…
少しお昼寝して起きれば、多い時で3人から一斉に
「陣痛きた?」「あれっ返事来ないってことは、産んでる最中?がんばれ!」とLINEが。。
「きてないよ」と文字を打つのが辛くて、、
楽しみにしててくれて喜ばなきゃいけないのに
重みに感じてしまって、携帯の電源を切りたい毎日でした。
「きっとお腹の居心地がいいんだよ♪」
の言葉も、聞き飽きてしまい、
赤ちゃんは私に会いたくないのかな、と、ネガティブになっちゃってました。(・_・、)
とうとう41週。これ以上私もリスクを上げたくなくて、
泣く泣く誘発を選択しましたが
あと少しで会えると思うと、
楽しみで眠れません*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
一睡も出来ていません!(笑)
はぁー、楽しみ♥
待ち続けた赤ちゃんに、やっと会えちゃいます!

コメント

なぁみ

出産はかなり体力いるので少しでも睡眠とって下さい(ˊ•̤ω•̤ˋ)もー少しで逢えますね♥頑張って下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • みゆ

    みゆ

    富士山を登って降りるのと同じ体力って言いますよね(><)
    気合い入れて、夕方の4時まで寝ちゃってて、それにハイが重なり、全く眠気来ずです(T_T)
    頑張ります、ありがとうございます☺️

    • 1月4日
  • ウパルー

    ウパルー

    ちょうど娘の授乳で起きました!
    出産は大変ですが絶対なんとかなりますからね!出すしかありませんから^_^
    我が子はカワイイですよ♪
    ファイトです☆

    • 1月4日
  • みゆ

    みゆ

    夜中の授乳、お疲れ様です☺️
    ずっと怖い怖いと思ってましたが、いざ出産になると、楽しみになっちゃうので
    女って凄いですよね😳
    頑張ります、ありがとうございます!

    • 1月4日
  • ウパルー

    ウパルー

    母強し!ですね!
    私の場合は1.2ヶ月頃は寝不足で毎日必死でしたが、3ヶ月過ぎたあたりからリズムもつきはじめ、よく笑うようになり、毎日メロメロです♡
    もうすぐ沢山の幸せを感じれますよ!
    頑張って下さいね^ - ^

    • 1月4日
  • みゆ

    みゆ

    私の友達も、最初の2ヶ月は
    本当にしんどかった、笑い始めてから可愛く思えてきてラクになったって、
    同じこと言ってました😳
    もし、自分がそうだったときに、私だけじゃないって思えるので凄く貴重な体験談です☺️
    楽しみです☺️

    • 1月4日
スヌーピー

寝不足だと陣痛遠のいたり、弱かったりするので寝ておいた方がいいですよ
って言っても興奮して寝れませんよね😅
赤ちゃんに会えるの楽しみですね🎵

  • みゆ

    みゆ

    眠気が全然やってこないです(><)
    大丈夫かな、、(´•_•`)
    はい、楽しみです☺️

    • 1月4日
ままりん

私も陣痛来なくて誘発でした!みんなの応援してくれる声が
だんだんとストレスになりますよね😭😭
前日はなぜか興奮してるのか寝付けず陣痛の最後は意識朦朧としてました(;´д`)寝れるときに昼までも寝たがいいですよ!

いよいよ可愛いbabyに会えますね♡頑張ってください🎵

  • みゆ

    みゆ

    看護婦さんに、朝早すぎて寝れないかもーと言ったら、病院で寝るといいよーと言われたので、処置の最初の方は寝れるくらいなのかなって勝手に思ってますが、どうですか?😰
    緊張です、頑張ります!

    • 1月4日
  • ままりん

    ままりん

    私はバルーンから30分後に促進剤打ちました!でもバルーン入れて10分後いきなり5~7分間隔の陣痛が来てそっからそわそわ。寝ても5分しか寝れなかったです😰😰

    • 1月4日
  • みゆ

    みゆ

    早いですね!😳
    でも私も、赤ちゃんが異常に小さくて体力が無いからその日の内に出すって言われました!
    なので寝れないかもですね😳
    どーしよ、、(笑)

    • 1月4日
  • ままりん

    ままりん

    それもそれで怖いですね💦
    うちは逆ででかすぎでした😂😂
    うまーく陣痛が来ますように🙏👏
    リラックスして頑張ってください♡
    なんかあのときのなんとも言えない感情が懐かしいです( ^ω^ )

    • 1月4日
  • みゆ

    みゆ

    ありがとうございます、リラックスですね!
    私もあっという間に懐かしくなってしまうんでしょうね☺️
    はぁー、ドキドキ!

    • 1月4日
  • ままりん

    ままりん

    促進剤効いてますか??
    気になりまして(*^_^*)♡

    • 1月4日
  • みゆ

    みゆ

    今、バルーンのみで2時半から促進剤投与開始です!
    今は生理痛です(・_・、)

    • 1月4日
ウパルー

頑張られていますか?