※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
その他の疑問

皆さん大掃除しましたか?やろう!って思うけど子どもの風邪移ったり腰痛…

皆さん大掃除しましたか?
やろう!って思うけど
子どもの風邪移ったり腰痛酷かったりでほとんど手付かずです😢
はあ〜夫は何もせず車弄り
今日やってくれたことといえば子どものオムツ交換?🫠

子どもはいつも通り車などで遊びながら一人芝居🥹

コメント

ママ

やってません😂
キッチンと洗面所とお風呂だけ、いつもの掃除を少し念入りにやったくらいです。
持ち家なので年明けに課金大掃除をします笑

• poon

poon

偉いです、、、、笑
    掛布団など洗いたいけど何もやる気起きません😂
    リビングやトイレ、お風呂は掃除しましたが寝室は手付かずです笑

• 12月31日
  • ママ

ママ

今ちょっと気が向いて冷蔵庫の上を見て泣きました😂
    ついでに電子レンジの中も掃除して大掃除は終わってないですが、終わりにします!

• 12月31日
@@

なんとな〜くしました😂
キッチンの油汚れ綺麗にしたり、ジョイントマット剥がして綺麗にしたり😌
うちも年末まで風邪とか病院行ったりでやりたいところ全部はできませんでした〜
旦那は床掃除、ダンボール畳み捨てとかはしてくれました。

• poon

poon

ジョイントマット下やりたいと思ってたの@@さんのコメントで思い出しました😂😂

あ、ダンボールたたみしてくれましたうちも
    ですがダンボール捨て場がその日やってなくて車に置きっぱです😂😂

• 12月31日
  • @@

@@

ジョイントマットの下の掃除旦那さんにやらせないとですね😂😂!
    ダンボール気になるので捨てる日を念には念でこの日だよ!!ってずっと言ってました(笑)

• 12月31日
マツ

大掃除って程じゃないですが、家中の床の拭き掃除、細かい整理整頓、窓枠の掃除を私がして、夫はエアコンの掃除、全部の窓拭き、お風呂の大掃除してました🙆

poon

今やる気出てきたのでやってきてみます〜!😂😂