※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

正月義実家での子供のご飯に悩んでいます。義実家の人たちは色々食べさせるタイプで、2歳前後のお子さんを持つ方、どうしていますか?

2歳前後のお子さんいらっしゃる方、正月義実家行った時の子供のご飯ってどうされますか?
あまり義実家好きではなくて、なんでもかんでも食べさせてくる感じの人たちなので悩んでます。。😅

コメント

2歳なら、生物以外なんでも食べてました。

ゆうり(ゆるダイエット部)

娘の好きそうなもの用意してくれてるのでそれあげたり食べたいといったものをあげてます。

lii

正月だけに限らず、義母が用意してくれたり、大人のから取り分けたりします💡

ママリ

メニューの相談はしてくれていたのでこういうものなら食べられますって伝えて、食べさせたくないものはそれは食べさせたことないので!って断ってました😂

げっそー

とりあえずアンパンマンカレーは用意していくかなと思いますが食べれそうな物をあげます👌

おもち子。

昼ご飯を一緒にする場合で、食べられる物が無さそうだったら(うちの息子は偏食食わず嫌いなので、ほぼ食べられない時が多いです💦)朝お弁当作って行きます(*^^*)!
昼前から出掛けて夜ご飯の場合だったら、アンパンマンカレーやミートソースを持参して、ご飯だけ貰ったり、コンビニで食べられる物を買っていきますかね💦
義母は基本何が食べられるか分かってくれてはいますが、お願いというかこちらから聞かないと何にも聞いてこないタイプなので、確認が必須です💦

コスタ🛳

大人と同じものを食べさせてます!
今日のお昼は義実家で、エビの天ぷらうどん、豚チャーシュー、きな粉餅でした😊
メニューの組み合わせはめちゃくちゃですが...😂