※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんママ🔰
子育て・グッズ

モコモコアウターの中に何を着せるか悩んでいます。同じアウターを持つ方はどうしていますか?近所の散歩に着せる予定です。

ユニクロのモコモコアウター
秋頃購入して、寒くなったら着せよー!!と思ってたのですが、いざ冬になったら
着せるタイミングがあまりなくて😂

モコモコアウターの中には何着せてましたか??
肌着、カバーオールでモコモコアウターだと暑いかな?と思って。かと言って
肌着、モコモコアウターだと寒いような🤣🤣

同じようなアウターお持ちの方どうされてますか??
折角なので
近所に散歩程度の時に着せようと思っています😌

コメント

deleted user

手足が隠れるようなモコモコアウター持ってます!
普通の長袖カバーオールを着せてます!外ではいいくらいですが、お家の中では暑いので外のみです!

  • ゆーちゃんママ🔰

    ゆーちゃんママ🔰

    家の中では暑いですよね💦
    カバーオールの上に
    アウターとして散歩の時に着せようと思います😊
    ありがとうございます

    • 12月31日
ママリ

同じの持ってます😄
ベビーカーでお散歩の時に着せてます✨うちはもうカバーオールではなくセパレート着てますが、肌着、セパレート上下にこれです!
赤ちゃんらしくて今しか着せれないしいっぱい着せてます💕
可愛くてつい買ったけど抱っこ紐とかチャイルドシートのとき使えなくてちょっと困りますけど😂笑

  • ゆーちゃんママ🔰

    ゆーちゃんママ🔰

    わかりますー!今しか着れないし、可愛いしで買ってしまいましたー❤️笑
    チャイルドシート乗せる時
    一回着せたのですが、下ろす時
    背中が熱くなり過ぎてるし、ぎゅうぎゅうでした😂笑

    私も少し散歩の時に使おうと思います😊
    ありがとうごいます😆

    • 12月31日