※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきぃママ
家族・旦那

愚痴りたい‼今日ばかりは‼正月早々、インフルエンザになりました。予防…

愚痴りたい‼
今日ばかりは‼

正月早々、インフルエンザになりました。
予防接種を早めにしていたため悪化せず倦怠感と微熱レベルですけど。
昨日まで実家にお世話になって家に帰ってきたら、旦那が動かないこと!
休みがなくて仕事が終わるのも遅くてヘトヘトなのはわかる。
わかるけど妊娠中でインフルエンザの妻がおっても寝落ちってこどもか?
「夜のうちに干しておけばいいから」と回しっぱなしの洗濯機。
食べたままの食器類はテーブルの上。
冷蔵庫から出した食べ物は出しっぱなし。
こたつはつけっぱなしで毛布もかけずに寝落ち。
シンクには洗ってない弁当箱。

どこまで面倒見たらいいですかー。
喧嘩になるから言わないけれど、
疲れているから、しょうがないけど

いい加減にしてくれ…。

コメント

いちごmama

うちもそんな感じです‼︎

体調悪いのに子ども寝かしつけて
洗濯して旦那のご飯の洗い物して
この時間です😂

旦那はテレビを見てます。

私は最初のうちはグチグチ言ってましたが
今では諦めてます笑

言わないだけちえさんは凄いと思います💦
でもあんまり溜め込み過ぎないでくださいね😭

  • みっきぃママ

    みっきぃママ

    しまいにはかご一杯の洗濯物とシンクいっぱいの洗い物そのままにして、仕事にいきました。
    はぁー、家政婦としか思われてないのかなぁ…。
    すみません、愚痴りました(涙)

    • 1月4日
なな

全部、とは言わないまでも 最低限のことは
してよ! って言っちゃいますね…。

つかれてるんだけど、と言われるのは目に見えてるので
それを踏まえても 一切反論できないよう理論的に
追い詰めて 謝らせますwww

ちえさんも不満が溜まるようなら我慢せず
話し合ってみるのも アリだと思いますよ!