※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかま、
妊娠・出産

クロマイ膣剤を使用している間に水っぽいおりものが増えることがあります。薬が溶けて出た可能性がありますが、午前中に多くなり、午後には減少するのは一般的です。

クロマイ膣剤を5日分処方されて
寝る前に使用しています。
膣剤を入れた翌日の朝から水っぽいおりものが
増えたのですが膣剤使用中は続きますか?

あまりにも多くて破水なのかな?
薬が溶けて出たのかな?と不安になっています。
午前に出ることが多く、午後からはだんだん減っていきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

膣剤を1週間(朝・夜)使用しました。使用中は水っぽかったり、ベージュ少し固形っぽいおりものが続きましたが、終了後は普段の状態に戻りました!看護師さんからも、薬の残りが出たりおりものが増えるよと言われました。

分かります💦破水?って思いますよね😂不快感がすごかったです。

とりあえず出血とか、ちょろちょろ出るとかでなければ、💊使い終わるまで様子見で大丈夫かな?と思いました!

• たかま、

たかま、

やはり皆さんそうなんですね!
    私も説明を受けてても破水かと思ってびっくりしてしまいました💦そしてなんだかずっと湿っぽい感じがして不快感すごいです。

とりあえず元々出血していたのが膣剤+止血剤でとまったので効果があるのだなと思っています。

• 12月31日