※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
家族・旦那

実母嫌いな人いませんか?ほんと嫌いすぎて無理です子供が小さいうちは1…

実母嫌いな人いませんか?


ほんと嫌いすぎて無理です



子供が小さいうちは
1人で見るのが大変なので
都合よくきてもらってますが
子供に手がかからなくなったら
連絡もしないと思います



友達が有名なyoutuberと結婚するらしいと話したら
友達って本当に友達なわけ?
仲良くないのに友達って言わない方がいいよ

とか性格悪すぎませんか?

家にも泊まりに行ったことあるんですけど



あとは私って凄いよくしてあげてるよね

といちいち自分で言ってきます


死ぬほどウザいんですけど


しかもめちゃくちゃミーハーなのに
ミーハーだよねというと
逆ギレしてきます


有名人とかブランドもん
流行り物大好きなくせに
ミーハーじゃないと思ってるのが面白すぎて気持ち悪いです

コメント

ゆき

嫌いすぎて無理なら、頼るの止めましょうよ☺️
私なら全く頼らないです…。

  • かなぶん

    かなぶん


    ムカつきますけど
    旦那も単身赴任で大変なので
    頼る時は頼ってます

    • 12月31日
  • ゆき

    ゆき

    それなら、我慢するしかないのでは(^o^;)

    • 12月31日
ママリ

文句言うなら頼らなければいいだけでは😂😂