※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
ココロ・悩み

生理再開で情緒不安定。娘の機嫌も悪くて疲れている。食べ過ぎや喫煙の誘惑がある。皆さんはどう乗り切っていますか?

生理が再開しました。久しぶりすぎてすごい情緒不安定です。娘はぐずぐずで泣くことが多く正直疲れます。それでいて旦那とも些細なことでギクシャク((゚д゚;))重なり重なってしまいました(;;)
みなさんはこういうとき何をして乗り切っていますか??私は食に走ってしまいます。妊娠前には喫煙していたのでたまーに吸いたくなってしまいますが我慢しています。

コメント

ちびぽこ

生理はまだきてませんが…
気持ちわかります(´;ω;`)
私は子供がぐずり始めたら抱っこしながら、音楽を流してリズミカルにあやしてます👯笑
あとは親に見てもらって少しの時間1人で買い物とか…

いっぱいいっぱいなると煙草吸いたくなりますよね(笑)
このままずっと辞めたいので、私もひたすら我慢です(>_<)

さつFam.

私も1ヶ月前にようやく生理再開した時はイライラが続き疲れ果ててました💦
息子がつかまり立ちを始め目が離せなくなり、余計にイライラ💦

どうでもいい事が気になったり、とにかく不安定で主人にぶつけまくってました(´`:)

りーまま

私もぐずったら抱っこしてひたすら歩きます(゚Д゚)けど疲れますよね(;;)
私は同居で義母はまだ働いていて何となく頼りづらく最近娘は実家の両親に抱っこされると泣いてしまい自由に出かけられずいつも娘と一緒の行動です。

今も吸いたいです(*´・Д・)
私も辞めたいので我慢してますがいつか手を出しちゃいそうで不安です。

りーまま

ほんと疲れ果てますよね…最早疲れ果てて頭が痛いです(笑)
子どもは何も悪くないのに些細なことでイライラしちゃいます。

私も旦那にぶつかりたいんですがぶつかっても言い返されたりして言いたくなくなり結局溜め込んでしまうという悪循環です。