※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
家族・旦那

彼との 性事情で悩んでます😭最近 全然 誘われなくなりもうすぐ 1ヶ月く…

彼との 性事情で悩んでます😭

最近 全然 誘われなくなり
もうすぐ 1ヶ月くらいになります..
妊娠も後期に入り しないほうが
わたし的にも 楽なのですが
少し 寂しいようにも おもいます😭笑

彼によると 最近 性欲が なくなった
たたなくなった っていっていて
前は なにもしなくても たっていたのに
今は 少し 触っても たちません 💭

お腹が大きくなって 心配なんかな?
ただ単に 性欲が おちたんかな?
家族と して みるようになったんかな?
って本人は 言うてますが
これから 夫婦として 歩んでいくのに
こんなに早く こんな感じだと
私に魅力がないからかと 不安です😭

彼は そんなことないし 大好きだと
いってくれるのですが
正直 前と 比べると やっぱり考えてしまいます..

これから ずっと しないのも さみしい..

少し お恥ずかしい話ですが
吐き出させて いただきました 💭

コメント

あん

私もですよ💗
今20週入って落ち着いたから
ちょっと誘ってみても全然そういう感じに
なりません!笑
赤ちゃんのことすっごく気にしてくれてるので私はちょっと不安だけど、それでいいのかな( ^ω^ )って思います♪♪
特に大した回答にならず申し訳ないですが
意外とそういう男の人いるみたいですね🤔💕赤ちゃんと私のこと大事に思ってくれてると思ってプラスに考えます*\(^o^)/*

  • くーみん

    くーみん

    少し安心しました💓

    いまは 妊娠中なので
    性欲が強いよりかは
    楽でいいのですが
    産後も こんな感じは
    少しさみしいなっておもいます笑

    確かに お腹をぽんぽんして
    赤ちゃんが反応すると
    可愛い可愛い いって楽しんでます💓笑

    そんなに 気にせず
    仲良く 産まれてくる赤ちゃんを
    楽しみにしたいとおもいます😭💓

    • 1月4日
ゆっち

私もそうでした( ̄▽ ̄;)
私の場合は、寂しいって気持ちはなく、お腹が大きくなってたのでそういうことをすることにお互い心配してしまってやりませんでしたが、
産後は、2人目も考えてたのでタイミングなどをみながらまた妊活を始めようと話し合いました。
今後のライフプランをお互いに話し合うと結構楽しくなってきますよ(*´ω`*)

  • くーみん

    くーみん

    これから夫婦になって ずっと
    一緒にいるのに こんなに
    はやい段階だと 少し寂しくなって
    しまって 😭

    ゆっくり お話して
    仲良く していきたいです!
    彼も レスを 理由にしたくはないし
    自然とできる日がくるって
    いってるので 待ちます💓笑

    • 1月4日
まや☺︎

こんばんは^^*
我が家は妊娠中に1度だけしようとしましたが、私が痛くて仕方がなかったので途中で中断。
そしてその後は出産まで1回も誘われることはありませんでした。
もともと性欲の薄い主人ですが、やはり妊娠中は抵抗があったみたいです💦
産後も病院からOKが出た後もしばらくは無く・・・
それも主人なりに私の体を気遣ってのことでした。
産後ようやく仲良ししたのは4ヶ月になる前です💡

私も産後で体型も崩れたから、女として魅力が無くなったのかな~と悩んでいましたが、私の気にしすぎでした😅💧

くーみんさんのご主人も性欲が無くなったって言ってるだけで、本当はくーみんさんやお子さんのことを気遣ってくれてるんじゃないでしょうか?😊
今は少し寂しいと思いますが、ハグ等の他のスキンシップで仲良くしてください♡

  • くーみん

    くーみん

    そうなら すごく嬉しいです😆笑

    確かに お腹が大きくなってきて
    潰れるんじゃないかって
    前に いっていた 気がします 笑

    ヤらないから 好きじゃないとか
    そんなんじゃないって
    いっていたので 今は大丈夫なんだと
    思っておきます😭💓

    せめて 甘えて スキンシップ
    いっぱい とってもらいます💓

    • 1月4日
MKママ

お気持ち分かりますけど,旦那さん的にはお腹が出てきて心配してくれてるんじゃないですか⁇
私もお腹が大きくなるに連れて,するの怖いと言われましたよ。

大好きと言ってくれる旦那さんを信じて今はひっついたりするだけでいいんじゃないですか⁇♡

産後またお腹がへこんだら我慢してた分,性欲戻ると思いますよ〜‼︎
逆に私が育児疲れで性欲なくなりました(笑)

  • くーみん

    くーみん

    きっと そうなのかもしれません😭

    今は 思う存分 別の形で
    甘えようとおもいます💓笑
    産後に また 誘ってくれること
    期待して 今は赤ちゃんを
    大切にしようとおもいます!

    • 1月4日