※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
家族・旦那

育休中の旦那が忘年会で、子供がふたり交互に起きたり起こし合ったりで3…

育休中の旦那が忘年会で、子供がふたり交互に起きたり起こし合ったりで3時頃まで寝れず、LINEで助け求めたら「あと30分で帰る」と言って2時間が経過しました😇
忘年会行ってもいいよ、楽しんでもいいよ、ただ代わりに子供のことして「30分で帰る」を糧にして頑張ってるこっちの気持ちどうなるん?
私も飲み会行きたいしお酒もめちゃくちゃ飲みたいし朝まで遊びたいけど全部我慢してる!
全部我慢しろとは言わんけど、子供ができたら独身の頃の遊び方は諦めてもらわなアカン部分絶対あるから。
私はそれが嫌やったから1人目できたときに「産む自信ない、育てる自信ない」って泣きながら相談した!そしたら「絶対産もう」って言った責任はこれから一生続くから!

あー!ムカつく!
今日は寝ずに子供たちの相手しろ!
しかも眠くてダルそうな素振り禁止!!

夫への吐き出しでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰‪

後ろから引っぱたいてやりたい…うちのも忘年会で音信不通になって消えました😊

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

うちも音信不通で電話散々無視して今帰ってきました😇
    タクシーで寝てたらしいですが、もう始発とっくに走ってますよ~🔪

• 12月31日
クッキー

わかりますわかります!
もう少しで帰る、とかあと30分で抜けるって言葉は全然あてになりませんよね😢
私も飲みに行きたい派で旦那が飲み会のたびに、不公平だーって叫んでます。笑
帰宅後、自分が好きで行ってるのに、あーしんどいやらまじダルいとか呟くの、こっちの台詞だからっ‼️ってなります😤💢

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

本当に不公平すぎます!!!
    眠そうにされるだけで腹立ちます😠
    今日も朝からイライラしなくちゃいけないのもムカつくー😠!

• 12月31日
m❤︎

うちの旦那も今から帰るといって一時間、、未だに帰ってきません😂
昨日も今日も忘年会で時間気にせず飲みに出れて本当に羨ましいです😮‍💨

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

うちはようやく帰ってきました😇
    カラオケ終わってから店の外で喋ってたらしいです🙄
    羨ましいですよね~😇

• 12月31日
ママリ🔰

ほんとそういうのウザいですよね😤
あと30分とかあてになりません😂
うちは送り迎えしてたんですが
時間になっても終わらないので
送り迎えやめます💔

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

うちも妊娠中は送り迎えしてましたが、その時の方が素直に終わってくれてました!
    今は始発あるのにタクシー捕まえてて時間かかったとか、飲み会やら終わってもダラダラしゃべってたとか…何歳なん!?ってなります🔪😇

• 12月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

うちは迎え行ったにもかかわらず
    まだ終わらないから電車で帰ると言われ💦
    家から40分くらいかかるのに
    腹立ちまくって寝室こもってます😂

• 12月31日