※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

4歳と1歳の娘にジュニア布団を買おうか検討中。使っている人の感想やアドバイスを教えて欲しい。休み中に買いたいです。

4歳と1歳の娘たちにそれぞれジュニア布団を買おうか検討中です❗️(私がいつも狭いので)

そこでジュニア布団を使っている人から、
買って良かった👍
ここのがいいよ💓
これがダメだった💦など
感想を教えて欲しいです!

買う時のアドバイスなどあればお願いします‼️‼️
この休み中にでも買ってしまいたいです!

コメント

deleted user

あったんですが、結局は私の方に転がってきて意味なかったです😅
今の私なら普通にシングルサイズを買うか大きいサイズの布団を買います!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    それはうちも可能性あります😭💦
    ただ、3枚シングル並べられなくて💦
    ありがとうございました🌷

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子さん2人なら、2人でシングル1枚でいいと思いますよ😊
    それとも旦那さんもいるのかな?
    そしたら旦那さんは違う部屋で寝るしかないですよね…
    あとは、シングル1枚増やして半分にして使っててもいいと思いますよ?

    • 1月3日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    旦那は夫婦時代に使っていたクイーンベッドをもったいないので使っていて、娘2人と私はシングル2枚で川の字で寝てますが、布団のに落ちたりズレたり、またとめたりストレスで💧
    それででした😂

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなんですね!
    布団から落ちるのはお子さんですよね?
    うちの子もそんな感じで、キッズ布団あってもずれたり、いつのまにかその間に挟まってたりしてたので、思い切って大きめの布団にしました。
    それでも落ちたりはしてましたがほっときました😂

    • 1月5日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    落ちるのは真ん中で寝てる私です😂😂だからどうにかしたいんです(笑)
    ジュニア布団二つ、予約しました👍❗️

    • 1月7日
miu

シングルベッドに4人寝てますが💧
ひとりひとつ掛け布団用意してます。

寝てる間に大人が掛け布団引っ張ってしまってこども出ちゃいます!

掛け布団はベビー布団買ったときに掛け布団2セットついてたのでそのまま使ってます。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    えっ🙄ねれてますか!?
    すごいですね🙏ありがとうございました😭

    • 1月3日