はじめてのママリ🔰
私も同じです。
すっぽん小町、効かなかったです
産婦人科に相談して漢方出してもらったりしました。
でも、市販の命の母ホワイトの方が効いた時もあって…。
その時の自分の状態に合わせて飲んでます。
今でも、反省の疲れの日々です。
あまり考えすぎず、とにかく睡眠時間をとって自律神経を整える生活を心がけてます。
はじめてのママリ🔰
私も同じです。
すっぽん小町、効かなかったです
産婦人科に相談して漢方出してもらったりしました。
でも、市販の命の母ホワイトの方が効いた時もあって…。
その時の自分の状態に合わせて飲んでます。
今でも、反省の疲れの日々です。
あまり考えすぎず、とにかく睡眠時間をとって自律神経を整える生活を心がけてます。
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント