※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
その他の疑問

職場でコロナ陽性者が出た時、友達と会ったりするの控えますか?濃厚接触…

職場でコロナ陽性者が出た時、友達と会ったりするの控えますか?濃厚接触ではないです。
今は悩んで実家への帰省は延期にしてますが、友人とかと会うのはどうしようと悩んでいます。明日旦那の友人達と会う予定でしたがどうしようかと💦食事をするかしないかもです。
職場でコロナ陽性者が出てから明日で4日目です。

コメント

私なら念のため控えます😣

退会ユーザー

職場の同じ部署とかフロアなら控えますが、会社の全く関係ない部署とかフロア違いとかで接触が全くないなら行きます!

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

私は相手に聞きます!こういう状況だけど延期しよう〜!と。気にする友達ならそうしよう!また落ち着いたら!と来るし、気にしない子なら全然大丈夫ー!と返信きますので。自分でこれはうつったかもな、と怪しいときはこっちから心配だからやめようと言います🙌