※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大阪に帰省するのに、名神を使うのですが、1/2〜3日って渋滞やばいと思…

大阪に帰省するのに、名神を使うのですが、1/2〜3日って渋滞やばいと思いますか?
彦根〜豊中ぐらいまでです!普段は1時間半あればいけるかなって感じですが、やはり年始は混みますかね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も何度かそのエリアを通ったことがありますが、時間帯や雪が降ってるかどうかも混雑のポイントになるかと思います😵‍💫💭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!お昼とかだと流れてますかね🥺夕方とかだと交通量増えそうですよね、、検討してみます❣️

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は朝早め(8〜9時頃)とかに出発することが多いですが、10〜11時頃の大津から京都辺りが混むイメージあります!
    もちろん毎回ではないですが💦

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😳💦
    たしかに大津付近混みやすいので、早めの方が良さそうですね✨とても参考になります❣️

• 12月31日