※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ🤱
子育て・グッズ

カバーオールの下には何を着せていますか?新生児の短肌着から他のものに変えようと考えています。おすわり期にセパレートの服がおすすめと書かれていますが、いつから切り替えたか教えてください。現在のサイズは60〜70です。

カバーオールの下って何着せてますか🤔?
ずっと新生児の時の短肌着着せててさすがに短いかな😂と思い他のもの購入しようと思っていました😂

またおすわり期になったらセパレートの服がおすすめと書いてあったのですが、みなさんはセパレートにはいつから切り替えましたでしょうか🤔?

今👶🏻60〜70なのでセパレートタイプサイズあるのかなと思っております😂

コメント

ボディスーツ?ロンパース肌着?って言うんですかね…笑
上下繋がってて股のところで止める肌着着せてます!
うちは5.6ヶ月くらいからセパレートですが、今でも家にいる時とかはロンパースの時もあります!🥰
60~70のセパレートもありますよー!!!

退会ユーザー

でも、長く着れるようにジャストサイズで買うよりちょっと大きめをお勧めします😳
    娘は身長68cmで袖や裾まくってあげれば80問題なく着れてます🥰

• 12月30日
なんなん

寝返りするようになってから今でもボディスーツ肌着着せてますよ〜!

セパレートのお洋服も西松屋70サイズありますよ😄
私はその頃大きかったけど、80サイズを着せてました!

ぴぴ

7ヶ月くらいはボディロンパースでしたが
9ヶ月くらいにはもう普通に上だけのシャツにしたので
7ヶ月くらいでもそっちで良かったなーと思ってます😂

みみ

2人ともお座りが完全にできたら
下着も服もセパレートに変えましたー!
西松屋に小さいサイズのセパレート見かけましたよ😊