※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

帰省してますか?年末年始の振り分けは?旦那の実家は近くなので31 、1日…

帰省してますか?年末年始の振り分けは?

旦那の実家は近くなので
31 、1日に日帰りで訪問
自分の実家は県外なので
1/6-8で2泊します。

旦那の実家は月2回は行ってます…明日まで旦那は仕事なので家の家事を今日済ませましたが、義母が明日は10時に迎え行っていい?と、車がないので来てくれますが、早いなぁ…朝はバタバタ、しかし年末たし早く孫に会いたいのも分かりますが。
旦那なしの、一日しんどい、妹さんとその友達もいます。
朝から夜までしんどい、なんて、泊まる人よりマシだと思わないとですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

明日から2日間は市内の義実家と義祖父家泊まり、義親戚宅訪問です。
来週の連休に県外の私の実家に1泊します。

市内のくせにいつも長居で、自分の実家だけ夕方着いて次の日の午前中出るというショートステイです🫠
本当に悲しくなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一泊はあっという間だしゆっくりできないですよね、義親戚の訪問は偉い!

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

旦那実家は車で10分、
私の実家は飛行機の距離です。

31日の夕方から義実家に行きます。
1月1日〜8日まで娘と2人で実家に帰省します。

私が旦那実家に行くのは数ヶ月に一回くらい、普段は旦那が娘を会わせに行ってます。

気を使うし義実家にそんなに長居したくないですよね😅
ママリさんの実家が遠方ということなので、実家に子供と2人で帰っちゃうのもありだと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、1週間は羨ましい✨
    私の実家は孫が多いので大変かな、と気を遣っていつも2泊ぐらいです…でもいろんな友達にも会いたいしで、また2人で帰ろうかなと?

• 12月31日