※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

みんなは友達と会ったり忘年会したりしてるけど、一切友達と会う予定な…

みんなは友達と会ったり忘年会したりしてるけど、一切友達と会う予定なんてないしなんなら家族と出かける予定もなし。
家でずっと引きこもり、なーんにも変わらん。
我ながらつまらんな😇

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は1人でパチンコへ出かけたりしてる、お互い時間は作ってあげれるのにこちらは時間貰ってもすることもないので時間作ってあげるだけで余計イラつく😇

♡

うちも一緒です😭
うちは明日まで旦那仕事で三が日も休みあるかどうか😥
それに次女は熱出すしで仕方ないとは分かっててもおもんない2022年の終わりです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年末年始の休みとて母親は休めないですよね…結局朝から起きて夜まで家族のことですよね🌋夜寝る前、トイレしてる時にふと【つまんねー】の気持ちが押し寄せてきます(笑)

• 12月30日
ママリ

私も家族全員、ノロで全滅して家に引きこもりです🙋‍♀️
どちらにせよ特に予定なしの暇な年末です😂

そんな家族が体調不良の中、バカ旦那が打ちに行きたいと言ってたので、居ても使い物にならんのでさっさと行ってもらいましたが
ほんと家事と育児がスムーズに終わり過ぎて快適でした😊笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場合はもう勝手にして、好きにしろですよね(笑)
    打ち納だーといそいそと行きましたが少ない家族での休みなのに年始も始まってないのに打ち始めだーともはや言い出してます🌋

• 12月30日
ママリ

うちも引きこもりです😅

次女が熱出す気がします💦💦
機嫌悪いので😭
年末って感じせず普段通りでつまらないです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思えば我が家も年末年始は何年も連続で何かしら風邪ひいたり、ものもらいになったりで体調不良でした…🌋
    子供の世話と家の事と飯炊き当番で終わり、また始まりますね…

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    今年は大丈夫そうですか??

子供の風邪は強力すぎて毎回移るので勘弁して欲しいです😭
    末っ子に移らないといいのですが😣

• 12月30日