※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
その他の疑問

オリジナルのアクリルキーホルダー作ったことある方教えて下さい!お店で…

オリジナルのアクリルキーホルダー作ったことある方教えて下さい!
お店で作りましたか?それとも自作しましたか?
近所のカメラのキタムラで作れることを知って自分用と実母、義母にプレゼント用で作りたいです。
写真は息子の写真と愛犬の写真を片面ずつ入れたいです。

自作でも作れるらしいですが自作でやってる方はどうやって作ってるのでしょう?
カメラのキタムラでは800円ほどで作れるらしいのですが自作の方が安いですかね?自作ってめんどくさいですかね?

コメント

み

100均で専用のキーホルダーを買う
好きな写真を印刷
キーホルダーの大きさに合わせて写真をカット
カットした写真をキーホルダーに入れて蓋を閉じる

簡単ですよ🎵

  • くまこ

    くまこ

    100均で出来るんですね😳
    今度行った時見てみます!
    自作なら色々作れて楽しそうです♪

    • 12月30日
まる

アクリーというアプリで愛犬と娘の注文して作りましたー!キーホルダーとマグネットを作ってとても可愛かったのでおススメです🫶

  • くまこ

    くまこ

    マグネットも作れるんですね!それはめっちゃ可愛いです😍
    調べてみます!

    • 12月30日