※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で計画分娩をすることはあるでしょうか?赤ちゃんが大きめで、妊娠高血圧が心配です。

36週で計画分娩をされた方はいらっしゃいますか?

37週〜が正期産になると思うんですが、37週3日で計画分娩の予約をしました。
その時に状況次第でお産早めた方がいいってなるかもねっと言われたんですが、36週で計画分娩はすることがあるんでしょうか?

ちなみに1人目の時に妊娠高血圧になり、今回は今のところ正常範囲内の血圧で過ごせています。
赤ちゃんがかなり大きめで30週で1900gあり予定日まで待っていたら大きな赤ちゃんになりそうです…

コメント

ひまわり

大きさは今からですが、、
37になってから計画分娩だと思いますよ😊🌼

血圧は後期からなので今からかもしれませんね💦
血圧によっては管理入院かですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37週になってからですよね☺️
    体重があったとしても早産になるのってどうなんだろう?…と思っていたので少し安心です😊

血圧は1人目の時中期からじわじわ上がって来てたので毎日計測して気をつけてはいるんですが、管理入院避けれるといいです😂

• 12月30日
  • ひまわり

ひまわり

体重よりも早産の方がよくないので、必ず37すぎてからですね🌼☺️

そうですね💦血圧はどうしようもないですしね💦
    頭痛かったり症状何かあれば早く受診を🥺✨

無事に生まれますように、、

• 12月31日