※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

室内で遊べるおもちゃについて、ジャングルジムやブランコ以外でおすすめのものを教えてください。

室内で遊べるおすすめの遊具やおもちゃってありますか??
出来ればジャングルジム、ブランコ以外でおすすめのおもちゃ教えていただきたいです☺️

コメント

3-613&7-113

フラフープ・ぽっくりも、室内でやらせてますよ😊どちらも、100均にあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️百均にあるんですね!見てみます!ありがとうございます^_^

• 12月30日
こなこ

滑り台、トランポリンよく遊んでます😊
あとまだ持ってないんですが、バランスボードもいろいろ遊び方がありそうで気になってます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️やっぱり滑り台、トランポリン良いですよね〜😆ベッドで跳ねるのが好きなので気に入りそうです❣️
    私もバランスボード気になってます❣️良さそうですよね☺️☺️

• 12月30日
moon

体を使う室内おもちゃだと、次男1歳誕生日にロディnino ninoを買ってからずっと遊んでます😊そのおかげか次男は体幹が長男よりしっかりしてます😆
他のおもちゃだとレゴデュプロもよく遊ぶおもちゃでオススメです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️ロディですか!似たような物を持っているんですが、もう遊ばなくなってしまって😭ロディ結構グネグネしますもんね!体幹鍛えられそうです^_^

• 12月30日
  • moon

moon

ロディは遊べるバランスボールとも言われているので☺️
    ただ乗ってぴょんぴょんするだけでなく、横に倒して上に立ったり、トランポリンのように上に立ってジャンプして遊んだりもできるので体使って遊んで鍛えられて買ってよかったおもちゃです😊
    ロディ以外の似たおもちゃは乗ってぴょんぴょんするだけというものばかりなので…😅飽きのこないロディはオススメです😆
    滑り台付きジャングルジムも家にありますがほとんど遊ばないです😂

• 12月31日